@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 01日

✔ 初荷

c0004211_16573118.jpg

Amazonさんから初荷が届いた。

c0004211_16581095.jpg

クリスマス 前からずっと品切れで入荷待ちだったムスメの PSP 043.gif


ムスメはまだカラオケだそーな 015.gif


by himiko206 | 2011-01-01 16:43 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by choco at 2011-01-01 20:32 x
元旦から宅配便屋さんは働いているのか…。
昔は三が日はお休みだった気がする。
Commented by himiko206 at 2011-01-02 02:43
>chocoさん
2~3年前にも元旦に宅急便が届いたことあったな。。何だっけ。。
宅急便屋さんも大変だわね。

マイミクさんにお寺さん勤務の人がいるんだケド、忙しそう。あは
Commented by 康次郎 at 2011-01-02 08:12 x
また検索しちゃった(^_-)
元旦から荷物の配達とは・・・
Commented by あるる at 2011-01-02 09:17 x
そもそも、以前は日曜日も配達はなかったような記憶が・・・・<宅配便
いまは普通に日曜日もやってますねぇ
Commented by himiko206 at 2011-01-02 22:04
>康次郎さま
ったくゲーム機ばっかでやんなっちゃうわ ^^;

宅急便も大変よね。
Commented by himiko206 at 2011-01-02 22:07
>あるるん
そうだったカモねぇ。。

で、以前は年賀状って、2日の日ってお休みじゃなかったっけ。。?
今日郵便受け覗いたら年賀状が来てたんで「おや?」と思ったんだが。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今年のおせちは、、      ✔ 神様の翼 >>