@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 01日

✔ 神様の翼

c0004211_815027.jpg

・・・・・


ね、寝よう ^^;

by himiko206 | 2011-01-01 08:05 | 独り言 | Comments(6)
Commented by じゅん at 2011-01-01 16:27 x
あけましておめでとうございます!

Σ(・□・;)
そ、そっか!

初日の出見る事が出来るのか!

実家の秋田は日本海側なので終日の出は見れるけど、太平洋側で年越ししたのは初なので、初初日の出を見る事が出来たのか!!

って、この写真は空だけどww

綺麗ですねぇ〜( ´ ▽ ` )
Commented by himiko206 at 2011-01-01 17:03
じゅんさん
そうか、、山の端から出る日の出、って感じなのね。
ウチから見えるのも建物の影から出てくるから、ムスメが高尾山の上から見た初日の出より数分遅かったわよ。

あっけましておっめでとー!
Commented by 康次郎 at 2011-01-02 08:04 x
「寝よう!」って
朝まで起きてたの(@_@;)
まだ8時だよ(^_-)
Commented by ume at 2011-01-02 16:43 x
明けましておめでとうございます。
この写真、イイね。
Commented by himiko206 at 2011-01-02 21:56
>康次郎さま
そうよ〜〜〜起きてたのよ〜〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2011-01-02 22:03
>umeさん
あけおめ〜〜!

umeさんにそう言って貰えるとうれしいぉ〜〜 o(^▽^)o
ふと顔を上げたら窓の外にこの光景だったから、急いでベランダに出て撮ったんだケド、左の方にもこの調子でずっと雲が広がっていて、ホントに綺麗だったんだよ〜〜

左右も撮ってパノラマアプリで繋いでみたケド何だかかえってインパクトが弱くなっちゃって、やっぱこう見えたまんまのをパチっと撮った1枚の方が素敵だった。
いつも碌な写真が無いからアプリで加工して誤魔化してるケド、これはこのまんま ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 初荷      ✔ 初日の出 >>