2010年 12月 31日

✔ この数日の、、

おいら。。何も書くことがない、っちうか書く気が起きん、っちうかそんな日々だったから、、珍しく静かでしたね ^o^

この 10年ぐらい(かな??)、毎年正月元旦でもスーパーは開いていて、何も正月だからと言って食料買い込むこともあるまいに、な年末だったけれど、今年はいつものスーパーは元旦お休み。
ま、開けててもヒマそうだったから、大手がそうすればどちらさんも右へ倣え、だわな。

それにしても年末のスーパーは嫌いだ。
200円ぐらいのかまぼこが姿を消して一気に高いのばっかがズラッと並ぶし(まぁ弁当ぐらいにしか使わないからいいケドさっ)、正月用品並べるんで売り場の位置があちこち変わっちゃっててはんぺん1個探すのに苦労するし。


この数日の出来事は、、、特に無いので撮ったスナップでも並べとこう :-p

c0004211_10312719.jpg


by himiko206 | 2010-12-31 10:33 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-12-31 11:43 x
孫たちが来て
大忙しです(@_@;)
よいお正月をね(*^。^*)
Commented by じゅん at 2010-12-31 15:39 x
相変わらず、センスのいいスナップですねぇ。。
商用的なブログを始めたら如何でしょうか?
卑弥呼様なら、カリスマブロガーなんか直ぐにいけそうと思われます♪(´ε` )
卑弥呼様がその気になったら、本域でTwitterで叫まくりますよ。

本年はほっこりブログへいざなって下さって、本当にありがとう御座いました!

来年も宜しくお願い致します。
Commented by himiko206 at 2010-12-31 15:54
>康次郎さま
お!
お孫さん達到着ですか ⌒o⌒
さぞかし賑やかになったことでしょうね。
よいお正月を!
Commented by himiko206 at 2010-12-31 16:09
>じゅんさん
いぁこの写真のレイアウトはアプリ任せみたいなモンだし〜 ^o^

商用的なブログねぇ。。売るモン無いし、アフィリエイトとか嫌いだし、、あたしゃブツブツ1人で個人的な日記書いてるのが好きサ ^o^

こちらこそ来年もヨロ!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 30年以上ファンなんだが、、      ✔ 今日は Go!Go!Go!Go! >>