@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 22日

銀河鉄道

某スーパー駐車場にて。
c0004211_16133023.jpg
c0004211_16134674.jpg
c0004211_16135982.jpg

むむっ・・・・・・・


by himiko206 | 2005-04-22 16:11 | 独り言 | Comments(3)
Commented at 2005-04-23 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ローズヒップス at 2005-04-23 15:19 x
追伸です。 トイザらスの大きな熊ちゃんを買った時は小さい子もいない夫婦で買い物しましたので抱っこして帰る時少し恥かしかったですv 学校に入っている子供がいませんので、ミニバスケ大変難しいことのようですがhimiko206さまの納得のいくようにと共にお嬢様の心がそのことで傷付きませんように。
Commented by himiko206 at 2005-04-23 17:20
非公開でも何でもいいですよ〜。て、ふたつ目は公開になってますな ^o^
さっき、熊ちゃんの写真撮ったので、そのうちUPします。
まるっきり同じのだったら おもろいねっ

ミニバス、収束いたしました。多分。
お騒がせいたしました m(__)m
名前
URL
削除用パスワード


<< 終息宣言、なのかなぁ      強いチームったって >>