2010年 12月 25日

✔ ムスメのイヴ

c0004211_1422041.jpg

若いっていいわね emoticon-0122-itwasntme.gif


昭和記念公園の Winter Vista Illumination ですな。
家族と 行ったクリスマス・イルミネーションも、今年は彼氏とですか。。


c0004211_3395257.jpg

しっかし、、、どの写真見ても「ピース!」ってのは芸が無いわね emoticon-0110-tongueout.gif

by himiko206 | 2010-12-25 01:41 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by じゅん at 2010-12-26 05:47 x
うおっ!
自分も昨晩行きましたよ!
橋本に住んでる、秋田(地元)の友達と。
同じく、あいぽん4持ちの姉が実家に遊びに来ていたみたいなので、FaceTimeなるもので、ライヴ映像で送ったげました!
Commented by himiko206 at 2010-12-26 13:29
>じゅんさん
あらまぁ!
そうよね、立川だもんね。
FaceTime、まだ一度も使ったことないよ〜〜 ^^;
Commented by 康次郎 at 2010-12-26 14:22 x
昭和記念公園、行ったことあるよ。
孫とデートでした(^_^.)
まあピースでいいところでしょう(*^。^*)
あんまりアツアツだったら心配だからね(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-12-26 19:05
>康次郎さま
おお!そですか!
息子さんちから南に真っ直ぐ行けば、て感じですもんね。
大掛かりな遊び場もいっぱいあって、小さな子には天国カモ〜 ^o^
喜んでたでショ。

桜の季節も好きだなぁ。以前はよく子等を連れて行ったんだケド、遊具で はしゃぐ歳でもなくなっちゃってつまんないわ〜。。


Commented by choco at 2010-12-26 23:44 x
ひゅーひゅーwww(古い)
Commented by himiko206 at 2010-12-27 02:49
>chocoさん
カメラ貸して、っちうんでデジカメ貸して、そのまま返ってきたから「どーすんの?取り込む?」と聞いたら「頼む」ちうんでアタシのMacに取り込んだわよ ^^;

んで中身見て、同じく「ひゅーひゅー」と ^o^
午前中はカラオケ行ったらしいケド、彼氏の歌まで入ってた ^^;

不思議なものだわねぇ。。
彼氏なんかできたらさぞかし心配だろう、と思ってたケド、ニタニタ笑いながら動画見てるのが我ながら不思議 ^^;
まぁ彼氏は同級生で素性が知れてるし会ったことあるケドいい子っぽし、てのもあるんだろうケド。。
ま、ムスメがシアワセならワシも嬉しい ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ メリークリスマス!      ✔ 現品限り・箱無し >>