@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 25日

✔ うぃ~

c0004211_20304233.jpg

ムスメの PSP は品切


【追記】

c0004211_0219100.jpg今まで特に欲しがりもしなかった Wii 、プレゼントは何がいい? と聞いたらムスコが急に欲しがり始めて、、、今更ながら Wii です ^^;

指定のソフトと一緒に買うとリモコン1個プレゼントだそうで、マリオカート(?)を「こっちはお年玉分なっ。それでもいいんなら」「うん」っちうことで買ってきました。


相模原のトイザらス、何年ぶりだろ。。
以前は毎週のように遊びに行ってたんだケドな。。
PSP の品切れは電話で確認してあったのでムスメにはどこへ行くかを伝えてあったケド、ムスコには内緒。
車の中で口開けて寝てたムスコ、トイザらスに着いてから起こしたら「うぉ?!」と飛び起きてました ^o^

今朝は早々と起きてきて、プレゼントが無い〜〜、とがっかりしてたそうで ^^;
ツリーも出さなかったもんねぇ。。。毎年 25日の朝には、ツリーの下にプレゼントが 置いてあった んだよね。。
親から用とサンタさんから用のプレゼントが ^_^;
子等がサンタさんにお願いしなくなってから、プレゼントも 手渡し になっちゃったケド、、当日いきなり買いに行く、っちうのは初めてだな。。ムスメのは間に合わなかったし ^o^


by himiko206 | 2010-12-25 20:28 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-12-26 09:28 x
うい~って結構高いんですよね。
面白そうだと私も目にしていたんですが、
とうとう買わず終い・・・
子供も大きくなるにつけ、プレゼントも高くなるので大変です。
孫へのプレゼントも先々が心配です(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-12-26 13:40
>康次郎さま
まったくねぇ。。アンパンマンの人形セットで喜んでた時代はよかったわぁ ^^;

死んだ両親はクリスマスプレゼントとかイロイロくれたケド(高いものはねだったりして ^^;)、飛騨のばあちゃんは何もくれないわね。地元の古風なお菓子が来たことあったケド、、お年玉も千円とか。。。いぁ、文句言っちゃイカンが子等が気の毒 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ぜっぷさん限定 :-p      ✔ メリークリスマス! >>