2010年 12月 24日

✔ 現品限り・箱無し

c0004211_22394226.jpg
猫は含まれません 011.gif


c0004211_22395288.jpg

オーブンレンジ! 043.gif

いやぁ、、前のはもう、小石川にいた頃に買ったヤツだから 12年ぐらい使ってたのかな。。
ボタン類がお馬鹿になって押すのにすっごくコツが要ったり、ターンテーブルがとうとう回らなくなって中身(食い物〜)の方を途中で移動させたり、と騙し騙し使ってたんだケドね、ようやく新しいのを買ったよ。

どんな最低限の機能しかないレンジだって 12年物に比べれば何かと良くなっているだろうなとは思うものの、やっぱ故障とか考えると国産のメーカー品がいいなぁ、とかオーブン機能が無いとトーストも焼けないし〜、てなこと思いながらこの数日、車に 台車 を積んであちこち探してたんだケドね、本日ようやくコレをゲット。
現品限り、13,800円也〜〜 001.gif

コレ ですね。。
でも、安い店では もっと安い
しかし、余は満足じゃ 017.gif



ところで昨日から、えっらい勢いでティッシュを消費中〜
鼻水が止まらん。。風邪ひいた〜〜
今日は早く寝よう!
多分寝られる 043.gif

by himiko206 | 2010-12-24 22:39 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2010-12-25 07:07 x
レンジを探していて
風邪をうつされたか(*_*)
そんなときは卵酒が絶対いい(^_^.)
温まるし寝れるし・・・
Commented by ぜっぷ at 2010-12-25 14:55 x
電子レンジのオーブンって、使えますか?

いや、4種のチーズピザ等が焼けたら…と思っているんですが、我が家ではいっつもオープントースター使っていて電子レンジのオーブン機能は一切使ったことなく、結局初代目が壊れたときにレンジ機能だけの廉価品に買い換えたので使いづらいと思っていたので。できれば教えてください。
Commented by himiko206 at 2010-12-25 23:45
>康次郎さま
料理酒じゃダメかね ^o^
Commented by himiko206 at 2010-12-25 23:47
>ぜっぷさん
ピザはまだ焼いてないケド、トーストならきれいに焼けたよ〜〜
後で載せとくわん
Commented by TANAちゃん at 2010-12-30 13:32 x
うちにはなぜかオーブンレンジが2台あります。
(一台はオーブンが使いづらい。もう一台は以前の勤務先で退職金代わり
に貰った奴でこっちを現在利用中)

処分するにもリサイクル料かかるし・・・困ったもんだ。
Commented by himiko206 at 2010-12-31 10:08
1台貰えばよかったな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスメのイヴ      ✔ ポスター >>