2010年 12月 23日

✔ 一番長い夜のための、、

c0004211_5302670.jpg

目指せ! 40kg!

最近ホントに全く眠れない orz
1〜2時間睡眠で一日過ごすなんてのもザラで、3時間寝たらよく寝た、って感じ。。ナポレオン真っ青。
みんなが出て行った後、昼過ぎに布団に潜り込むことは時々あるんだケド、何だかんだでそれを逃すと結局また夜中まで起きてたりして。。眠くないんだもん (T_T)
参ったな〜〜

c0004211_545405.jpg

まだ真っ暗だわね。。。
今日は、、、温泉でも行きたいな。。


c0004211_557615.jpgc0004211_5572087.jpg

今日のお遊び。キャトル君。

by himiko206 | 2010-12-23 05:59 | 独り言 | Comments(10)
Commented by 康次郎 at 2010-12-23 11:07 x
眠れないのって困るよね。
不眠症かな。
一時、私もそんなことがあって
精神科で比較的ガイが少ないと言われている薬を飲んでいたことがあります。
たとえば、「デバス」や「リラナックス」など・・・
眠れないのは体に良くないですよ。
何とか考えなくちゃ~
だから体重も増えないと思うんだけれど・・・
Commented by TANAちゃん at 2010-12-23 18:31 x
え~と・・・

キャトルの2枚目の写真はどういう意味があるのでしょう・・・
Commented by himiko206 at 2010-12-23 18:43
>康次郎さま
夜更かしの悪循環、ちうのもあるんだろうケドね、布団に入っても眠れないんでまたゴソゴソ起きてきたり。。
不眠症かぁ。。薬を飲んででも寝た方がいいよね。。
Commented by himiko206 at 2010-12-23 18:44
>TANAちゃん

意味は、、、コンパニオンのきれいなお姉さん ^o^
Commented by TANAちゃん at 2010-12-23 20:32 x
てっきりAV女優か男性誌のグラビアかと思った。

あぁ~、性根が腐りつつあるなぁ~・・・
Commented by himiko206 at 2010-12-23 23:08
いぁ、、ノリとしては男性誌でいいんでない?
グラビア風のお姉さんを合成した画像だから。
Commented by じゅん at 2010-12-24 03:07 x
おひさしぶりです♪(´ε` )

寝れなきゃあ、寝なきゃ良いんですよ♪( ´▽`)

眠たくなったら寝る。

でイイと思われ。

問題なのは、寝れないと言って悩む事。(悩んでいなくても無意識レベルでも考える事)

精神科医的に言えば、双極性障害とか、躁とか言われたりしますが、ヒミコさんは単に、


運動不足なのではないでしょうかしらん?
♪───O(≧∇≦)O────♪

(´-`).。oO(失礼;;)


そろそろ流星号の弟分の事も視野に入れないといけない時期なのでは無いでしょうか・・・


ママチャリとも言いますが。


しかし、なんで東京ってこんなにも坂道が多いんでしょうか?


ヒロシですっ(笑)

Commented by 康次郎 at 2010-12-24 07:07 x
やたらに飲んでは駄目ですよ。
医者とよく相談して・・・
Commented by himiko206 at 2010-12-25 23:27
>じゅんさん
お久〜
ママチャリはね、あるんだケドね、現在ムスコが使ってる ^^;
Commented by himiko206 at 2010-12-25 23:27
>康次郎さま
うむ。まぁ飲むとしても医者の処方で。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ そうか、、今日も塾なのか。。      ✔ 大掃除だそうで、、 >>