@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 22日

✔ 大掃除だそうで、、

ムスコ達は今日、体操着登校デス。

c0004211_1062428.jpg

と、デカデカと載せる写真でもないが、この艶出しみたいなエフェクト、お気に入りなのよん 011.gif

ムスメは風邪で昨日はお休み。
そのくせ夕方外に出ていってリサイクル屋をうろついてたりして、今日もイマイチ具合が悪いんだか何だか遅刻して行くんだそうで。。
まぁガッコをサボることは無い子なので、体調と相談して好きにしなさい、みたいな。
弁当は用意してあるし。。


明日は祭日かぁ。。
明後日がクリスマスイヴ。
毎年張り切って(?)用意してた子等へのクリスマスプレゼント、今年はまだ全然 008.gif
ムスメは PSP が欲しいなんて言ってるケド、ムスコからのリクエストは特に無く。。
どうすべっかねぇ 039.gif
給料日に分かる年末調整の額次第。。って、我ながら情けないこと言ってるな 015.gif

ムスメはイヴの日はデートだそうな。
いいな〜〜 017.gif
着ていく服を「これ、どう?」と見せに来たり、「髪を巻いてみたケド、どう?」とか前髪は下げた方がいいかとか分けた方がいいかとか、、ああでもないこうでもないと、、恋する乙女ですな 037.gif

by himiko206 | 2010-12-22 09:33 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-12-22 13:57 x
恋する乙女
…なんていう言葉もしばらくぶりで聞きました(^_^.)
楽しいんでしょうね。
昔を思い出しているんじゃないですか(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2010-12-22 17:31
>康次郎さま
今が一番いい時ね〜 ^o^
ノロケばっか言ってるわよ。
からかわれるのもまた嬉し、って感じで ^^;

アタシの時は、、、親にノロケなんて聞かせたこと無かったケド、時代のせいじゃなく彼女のキャラだわねぇ。。屈託無いちうか何ちうか。
楽しく聞いておりますわ ^o^
他の親は「え〜? そんな話してくれるんだぁ」な反応だから、珍しいのカモしれん。。
Commented by じゅん at 2010-12-24 03:16 x
わかる!
ヒミコさんみたいな母親なら、なんでもかんでもやたらめったら洗いざらいしゃべりたくなりそうです!!!

こんなに頭の回転、ウイットに富んだ文章力、主婦にしておくのは勿体無いです。

こういう人が。かかとの無いスリッパとか発明したりするんだろうなぁ〜とか思ってみたり。

JAVA(プログラミング言語)とか、本域で勉強してみて、秀逸なあいぽんアプリとかセルフプロデュースしてくだされり!

小説家でも歓迎。。
Commented by himiko206 at 2010-12-25 23:33
>じゅんさん
んじゃ、どこぞで花開こう! ^o^

ムスメは昨日は朝から一日イヴデートで、「シアワセだった〜〜〜!」と騒ぎまくっておったぞ ^^;
いいわねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 一番長い夜のための、、      ✔ アタシの可愛い iPhon... >>