@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 21日

✔ アタシの可愛い iPhone が!!

c0004211_19443818.jpg

仕方ないから、当分の間みなさまの憐憫の視線を集めながら使い続ける所存で御座います 002.gif





なんちゃってね〜 011.gif

コレ で御座いますよ。保護シール 017.gif

c0004211_19593119.jpg

ほとんどウケ狙いの世界ですが 037.gif


製品としては、、、表面の細かいデコボコ加工が「ガラス」じゃないですね〜。この柄のタイプなら表面ツルツルで逝って欲しいカモ。
どうせケース( eggshell )をつけるからツルツルなワケですが、亀裂のブルーはもうちょい抑えた方がそれらしくなる気がしないでもない。


それはそうと、久しぶりにケースを外したけれど、裸の iPhone の薄さが実に心地よいですね。。
薄いはずの eggshell でさえコレだから、人間の触覚っちうか、、感覚って、すっごく微妙な違いさえ判るんだなぁ、としみじみ思いましたですよ、はい。

by himiko206 | 2010-12-21 19:43 | iPhone・iPad | Comments(5)
Commented by at 2010-12-21 22:34 x
@笑
Commented by himiko206 at 2010-12-21 23:07
>風邪さん
笑って頂けて幸いです ^o^;
Commented by himiko206 at 2010-12-21 23:08
げ!
風邪さん→風さん

・・・・・我ながら笑ってしまったのでコメント自己削除はしない ^o^
Commented by 康次郎 at 2010-12-22 07:05 x
そうか、弱点はiPhoneだ(^_-)
ナクナッタラオオサワギスルンダロウナ~
壊れたら寝込んじゃうんだろうな(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2010-12-22 17:23
>康次郎さま
そーなのだ ^o^
なくなったら、、大騒ぎはもちろんだケド、イロイロとすっごく困る ^^;
まぁバックアップはiTunesにあるワケだが。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 大掃除だそうで、、      ✔ 178円/100g >>