2010年 12月 21日

✔ サトシ!

c0004211_91811100.jpg

乗ってけばぁ? emoticon-0102-bigsmile.gif


【追記】

カレー弁当(「ニッポンハム・お茶碗カレー」入り)は大いに気に入ったようで、1週間に1回は入れて〜、とのことであった。
めでたしめでたし emoticon-0116-evilgrin.gif
ご飯が保温ジャーだからカレーもいいカモね。。


by himiko206 | 2010-12-21 09:10 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-12-21 13:09 x
昔喜んで乗ったくせに(^_^.)
といいたいんでしょ~(^_-)

確かに弁当にカレーとは珍しいよね。
でも、弁当屋さんにカレーライスも売ってるから
まんざらでもないかも(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2010-12-21 14:22
>康次郎さま
乗りたかっただろうな〜
ムスコが年長さんの時に越してきたから、引っ越し前に通ってた幼稚園に半年間送り迎えしてて、コレには乗ったことないのよね〜。。
その園は園バスの無い幼稚園だったし。

カレーはね、「お茶碗カレー」とかいう、少量パックの「冷めたままでもおいしい」カレーなのよ。
保温ジャーのご飯となら気に入るかな、と ^^;
ジャーのご飯に掛けたらあふれちゃうだろうから、スプーンで両方すくいつつ食え、と ^o^
おかず入れの片方がカレー

帰ってきたら、どうだったか聞いてみなきゃ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 178円/100g      ✔ お月さま >>