2010年 12月 20日

✔ がっちり買いまショウ

本日また、がっちり賞 を取りました。。
賞金10万円獲得!はありませんが ^^;

c0004211_144952.jpg

今度はぴったり! 5000円です!

短期間で2回も。。。
前回 が 3000円だったので、レベルアップしてますね。。
だってあ〜た、389円とか 138円とか 99円とか 141円とか、、、そゆのんの合計が、狙ったワケでもないのにぴったり 5000円ですよっ、奥さんっ!

・・・宝くじでも買ってみようかな。。

by himiko206 | 2010-12-20 01:45 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2010-12-20 06:21 x
ひょっとしたら、
宝くじ当たるかも・・・
ぜひ買ったらいいですよ(^_-)
絶対買っててよね。
結果は報告してください。
当たってもくれとは言いませんから(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2010-12-20 07:32
>康次郎さま
アタシの運はスーパーのレシートで使い果たしてたりして ^^;
いつまで売ってるんだろ、、年末ジャンボ。現金が無いよぉぉぉぉ
Commented by Chaie at 2010-12-20 13:03 x
「ふっくら鶏のねぎ塩」、これが意外に美味い!
Commented by himiko206 at 2010-12-20 15:31
>Chaieさん
へぇ、、そうなのか。よかった。。
ふっくら鶏のねぎ塩は、今日のお弁当用でした〜〜 ^o^
その上3つは冷食で、それもお弁当用。ムスメの弁当箱がデカいんで大変ですよ ^^;
って、じっくり見ないでよ ^o^

と、いうことはChaieさんちもアルプス系列?
そっちの方には無いみたいだケド。。。
Commented by じゅん at 2010-12-24 03:23 x
あはははははははははははは!
(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントがイチイチ面白すぎます!


追記
プリ値引き-¥80
が、良い仕事してますね〜
Commented by himiko206 at 2010-12-25 23:34
>じゅんさん
主婦は「値引き」とか「半額」とかいうシールに激しく反応するのデス!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 朝の・ごろん      ✔ 青汁 >>