@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 20日

✔ 青汁

特別「美味いっ!」てものでもないんだけれど、最近のお気に入り ^o^

c0004211_04209.jpg

スーパーで、298 だか 398 だかで 20包入りのが山のように積んであって、、、健康食品にあまり興味は無いんで値段をよく知らないんだけれど、ネットなんかで見かけるのってけっこう高いじゃないッスか、、ソレ考えるとめちゃくちゃ安いんで(よっぽど売れなくってメーカーが捨て値で出した??)、青汁とは一体どういうものなのか、と買ってみた。

だいぶ前に悪役商会の、、誰だっけ、、ヤクザ役で出てきてた人、、、とにかくまぁその人が「う〜〜ん。。。不味い!」って青汁のCMやってたからどんな不味い物なのかと思ってたんだケド、別に「不味い!」と唸るほど不味いモンでもなく。。
ま、この値段だから成分(??)もユル〜いのか、イマドキ売ってる物だからお味もマイルドになってんだろうケドさ、牛乳に溶かして飲むとけっこうイケるんだな ^^;
抹茶味牛乳みたいな。

アタシは常にお飲み物が手許にないと淋しい人だからサーモスに入れたコーヒーを手放さないワケなんだが、夜も遅くなってくると、コーヒーにも飽きてきて。。。アルコールタイムが終わった後なんか特に ^o^

そ〜ゆ〜時に青汁牛乳は実にヨロシイ。
牛乳クイッ!ちうのも美味しいケド、牛乳だけより、喉越し爽やか〜〜な感じがしてヨロシイ。


と、いうワケで次の日また2箱目を買い、何だかまた売ってたから賞味期限は楽々クリアなんでその後もストックとして3箱目4箱目を買い、、、結局6箱ぐらい溜まってたのを2箱目ぐらいで飽きてきて ^o^ 放ってあったんだケドまた飲み始めた。

c0004211_0305312.jpg

ところで青汁って、、、何に効くんだ? ^^;

お高い商品の能書きはイロイロあれど、緑黄色野菜の補給っちう認識でヨロシイのかな ^^;
お高い商品の 1/10 の価格であるからして多くは期待はしてないケド、ミルメーク 放り込んで牛乳飲む、っちうのに近いから(ミルメークよか安いぞ!)、あまり飲まない牛乳を毎日飲む、という効果の方に期待している今日この頃 ( ̄▽ ̄)
牛乳飲み男(ヘタすりゃ1日2L!)のムスコ用に牛乳は切らしたことが無いし〜

by himiko206 | 2010-12-20 00:01 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-12-20 06:18 x
野菜不足を補うっていう友人がいますよ。
本当に効くんでしょうかね。
一度試飲してみましたが、まあまあおいしかったような気がしました。
が、買って飲んだことはありません。
やっぱり高くても野菜がいいです(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2010-12-20 07:29
>康次郎さま
>やっぱり高くても野菜がいいです(*^。^*)
確かに! コレに尽きるわね。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ がっちり買いまショウ      ✔ 今夜は外食 >>