2010年 12月 18日

✔ 今夜は外食

c0004211_1104480.jpg

・・・ラーメンばっか食ってるな〜 ^^;

by himiko206 | 2010-12-18 23:45 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-12-19 14:01 x
この頃ラーメンも食べに行きません。
自家製で・・・

ところで、今日の4コマ、いいですね~
今までの中で最高では(*^。^*)
Commented by TANAちゃん at 2010-12-19 15:51 x
わらひも最近行っていないなぁ~。

(なにせ夜勤仕事で終わるのが結構早いもんで、ラーメン店が開いていない!なぜか24時間営業の讃岐うどん屋はあるのだが・・・どういうことなんだろう?)
Commented by himiko206 at 2010-12-20 01:56
>康次郎さま
自家製?素晴らしい ⌒o⌒
って、麺から作るワケじゃないよね? ^^;

生麺のラーメンはあまり買ってこないケド、日清の冷凍ラーメンがなかなか美味しいデス。
Commented by himiko206 at 2010-12-20 02:03
>TANAちゃん
TAXIドライバー御用達の朝までやってるラーメン屋って、最近はあまり無いのかなぁ。。
街道沿いには以前はけっこうあったケドね。

昔、飲んで銀座から帰ってくる時、「お客さん、ちょっと寄りたいところがあるんで高速降りていいですかね。。高速料金要りませんから」っちうんで運ちゃんと一緒にカウンターに並んでラーメン御馳走になったことある ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 青汁      ✔ ムスコは狩りに行った >>