2010年 12月 17日

✔ 腹いっぱ〜い ⌒o⌒

c0004211_13472446.jpg

本日のお昼は、昨夜の残り(ってか、お昼用に確保しておいた emoticon-0116-evilgrin.gif )の角煮と、ムスコが残したご飯デス。

ムスコのお茶碗、ポケモンのまんまなんだよな。。
まんま、っちうよか、10年ぐらい使ってないか? emoticon-0110-tongueout.gif
割れないから(素材が素材だし)使い続けてるだけだが、、、いい加減ちゃんと普通の茶碗を買ってこなきゃ。
アタシより手ぇデカいんだし emoticon-0136-giggle.gif


・・・あんまし美味しそうな写真じゃないから、昨夜撮ったのも載っけておく! emoticon-0116-evilgrin.gif

c0004211_13571430.jpg

旦那に、「弁当に入れたげようか」と聞いたら断られた emoticon-0114-dull.gif
脂っこいからだろなぁ。。。最初に煮こぼして、その後お湯でお肉を洗ってから煮込むからそんなに くどくはないと思ってるんだケド、やっぱどう見ても脂っこいな emoticon-0102-bigsmile.gif
太りたいアタシには最適!

by himiko206 | 2010-12-17 14:04 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-12-17 18:56 x
角煮もうまそうだが、隣の野菜の緑がキレイでうまソ~
息子の茶わん、まあいではないですか。
いtまでもかわいくて・・・
Commented by himiko206 at 2010-12-17 19:39
うん。チンゲンサイなんだケド、こゆのんが無いと脂っこくて食べにくい ^^;

ご飯をあまり食べてくれないから、サイズ的にはちょうどいいんだケドね。。いくら何でもね ^^;
おかずとご飯を均等に、というか順番に食べろ、って言ってるのに、おかずばっか先に食べちゃうから、ご飯を残しちゃうのよね〜 orz
牛丼だのカレーだのの、ご飯の上に何か乗っかってるよな丼物系だと、びっくりするぐらいご飯も食べるんだケド。。。
弁当だけは、最近完食が多いので喜ばしいデス。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 安い肉だが、      ✔ タイヤ交換なう~ (*^^*) >>