@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 26日

一日遅れの

c0004211_3145443.jpg
クリスマスパーティー だぁい!

ケーキだって、
c0004211_3173037.jpg

        あるもんねっ!


クリスマス用の量産品(?)と違って、マジで美味かったのだ
車で 30 分掛けて美味しい店まで買いに行ったのだよ、明智君


しかもっ!


c0004211_3285528.jpgc0004211_3291342.jpg




山のような 牡蠣 が!!

昨夜 岡山の 某おじさま から、届いたっ!!

やはり某おじさまは サンタだったのだ!・・・体型だけじゃなく(をい!
旦那は殻を剥きながら生でむしゃむしゃ食べ、ムスメは焼いて食べたんだが「めちゃくちゃ美味!」かったらしい。
「今年食べた生牡蠣でダントツにうまい」なんちてたケド、そんなに何度も食べてるのかっ!?
アタシは・・・以前 派手に あたって七転八倒してから、「食べると あたる」という身体になってしまったので 眺めていたのだ orz
好きなのにさぁぁぁぁ (;_;)


気を取り直して、、、さらにっ!!

c0004211_349097.jpg

旦那の中国土産の「不味そうな(旦那:談)ローリーポップ」・・・
とても食べ物とは思えないよなこの色遣いって どーよ ^^;


by himiko206 | 2004-12-26 23:59 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日もバイク      おっもしろ~い! >>