@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 15日

✔ **書店、おまえもか。。

**書店と書いたのは、、単に名前を覚えてないだけデス ^^;


駅前の大きな書店は駐車場が面倒で(自転車使え! はい ^^;)、車で行けて割と揃っている本屋さんが、コンビニになってた!
c0004211_1524996.jpg

以前はこのセブンイレブンは細い道を挟んだこっち側(写真を撮ってる場所)にあったんだケド、そこは更地になって全部コンビニの駐車場に。。

ここにあった本屋さんで、ムスメが受けるはずだった私立高校の過去問や、編み物の本や、ムスコに頼まれたマンガ雑誌や文房具なんかを買ったりしたんだケドなぁ。。
買い物ついでにコンビニで聞いてみたらたら、本屋さんは8月いっぱいで閉店だったそうな。
よく前を通るんだケド、まぁ運転中は周りの店なんか見てないとは言え、3ヶ月以上気付かなかったってどーよ ^^;


本屋さんがなくなるのって淋しいねぇ。。
とかなんとか言いながら自分も Amazon で買ったりしてるワケだが、やっぱ中をパラパラと見てから買いたい本もあるし(編み物の本とかサ)、、でも商売が成り立たなくなっているであろうことは想像に難くない。

でもなぁ、淋しいなぁ。。

by himiko206 | 2010-12-15 15:52 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-12-15 17:24 x
コンビニの本ではねえ~
最近、コンビニでの立ち読みが問題になっているようですが、
強盗が多くなっているので、
立ち読み大歓迎なんですって(*_*)
人がいれば強盗の防止に役立つというんですから
世の中も変わったもんです(@_@;)
Commented by himiko206 at 2010-12-15 18:44
へぇぇ!! 立ち読み人員が強盗防止か。。。
だから本(ちうか雑誌)のコーナーは、たいてい表のガラスに面したところにあるのか。。すごーーっく納得!

ところでATMって、雑誌コーナーの並び、しかもエロ本側にある、っちうのにも何か理由があるのだろうか。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ どうでもいい、っちゃぁどう...      ✔ 砂浴び >>