2010年 12月 15日

✔ 砂浴び

の、つもりなんだろな〜。。砂は無いケド

c0004211_9141491.jpg

最近は お兄ちゃんが出て行くのを待ち構えていて、ドアが開いた途端に擦り抜けていきます。

で、地べた(?)で のたうち回って、ちょっとうろついて、、、今日は、非常階段から誰かが降りてくる音が聞こえたら一気にへっぴり腰になってドアの前まで「あたふたあたふた」って感じで飛んできて、開けてやったドアに飛び込みました。

腰が抜けたみたいな走り方がおもろかったな ^o^


c0004211_9143160.jpg


by himiko206 | 2010-12-15 09:31 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-12-15 17:15 x
猫と息子の4コマ
やっぱり息子の4コマの方がいいねえ~
おまけなんて言うのは息子に失礼ですよ(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-12-15 18:40
ははははは ^o^
ところでムスコは、帰ってくるなり「エルちゃんどこ〜?」と探してました ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ **書店、おまえもか。。      ✔ 見えたぞ! o(^▽^)o >>