2010年 12月 15日

✔ 見えたぞ! o(^▽^)o

1個だけだケド。
けっこう周りが光ってて ぶっとく見えるのねぇ。。へぇ。。。

双子座流星群。
ピークは2時過ぎかぁ。。後でまたベランダに、、、
って、この窓の外の方向じゃん。。。灯り消して外を見ていようかな。。。


関係無いケド、西の方にいた赤いお月様 ^^;

c0004211_124451.jpg


【追記】
昨夜あれから、さぁ寝るべ、とパソコンのある部屋の灯りを消してしばらく窓の外を眺めていたら、立て続けに2個、落ちていった o(^▽^)o
シアワセ〜〜
ベランダから見た時もそうだったケド、つい、「あっ!」とでっかい声が出ちゃうわね ^^;


by himiko206 | 2010-12-15 00:56 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-12-15 17:04 x
寒くて流星群どころではないです(*_*)
万が一見えたらと思って外に出て見ましたが、
30分持ちません!
風邪をひいたら大変とそうそうに家の中に・・・
見れませんでした(';')
Commented by himiko206 at 2010-12-15 18:38
そうだろうねぇ!!
夕方のニュースで、札幌の雪が映ってた。。仙台の方も降ったみたいだし。。

でも、30分近く空を眺めてた、ってこと?
もう風邪ひいてない? ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 砂浴び      ✔ ドキッ....... >>