@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 11日

✔ 移動作業完了

ボーナスの、右から左への 移動 、ですな (T_T)
昨日はソレで午後から飛び回って(?)おりますた。

滞ってるお支払い(滞納、とも言う ^o^)の振り込みやらコンビニ払いやら役所で納税やら現金の口座移動やらキャッシュのお届けやら ^^;

で、車検費用 の残金6万ちょいを持って F.R.B へ。
これでようやく ウインカー が直せる o(^▽^)o

あ~んど、新しいスタッドレスの注文。
何しろ 6シーズン 使ってるから、もういい加減ヤバす。
この辺の雪ならともかく、いつまた 冬の飛騨急遽 行かねば、てことにならんとも限らず、、、R158 で一家全滅はイヤだし ^^;


で、久しぶりに晩メシ用の焼き鳥を買いに行って、買い物してガソリン入れて帰ってきたら6時過ぎ。
陽が短くなったなぁ。。
4時を回るとそろそろ薄暗くなってきちゃって、5時だと夜だね〜、もう。。

c0004211_1628053.jpg


ところで、、、今週はムスコの中学が 面談週間 で午前授業なので弁当無し。
面談週間ったって木曜で終わっていたので金曜日は弁当の要る日だったんだな。
が、勘違いしてて旦那とムスメにしか渡してなかった。。。

午前授業で帰ってくるはずのムスコにお昼を食べさせねば、と午後から出掛けるつもりでいたんだが、昼過ぎになっても帰ってこないんで「はっ」と気付いた ヽ(゚_ 。)ノ

うきゃ〜〜〜!!
飯抜きで6時間授業かぁ。。。誰かに分けて貰えてたらいいんだケド。。

と、思っていたら、先生がお弁当を分けてくれたみたいで、「けっこう貰ったよ」と平気な顔してて、、ほっ。
お礼言っとかなきゃな ^^;

by himiko206 | 2010-12-11 16:28 | 独り言 | Comments(4)
Commented by TANAちゃん at 2010-12-11 21:24 x
左上はわらひの好きなアルファの145でしょうか?

Commented by himiko206 at 2010-12-11 23:39
>TANAちゃ
そうだと思うよ。
エグくない、上品な佇まいですな。
Commented by 康次郎 at 2010-12-12 09:55 x
いい先生だよ、弁当分けてくれるなんて…
お金の移動に忙しくって、お母さんすっかり忘れてもた(*^。^*)
でも、お金の移動ができるだけまだいいよね。
我が家では移動ができないから、普段からケチケチをがけておかないと、破産しちゃうからね(*_*)
Commented by himiko206 at 2010-12-12 10:16
>康次郎さま

ホント、友達から少しずつでも貰えただろうか ^^; と思っていたんで、先生からいっぱい貰った、って感謝感謝だわぁ
明日の朝にガッコに電話しとくつもり

普段から超ケチケチしてるんだケド、自転車操業からの脱却ができないよぉぉぉぉx(T_T)
康次郎さんの現在の収入(?)は景気に左右されないから羨ましいぞ! ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 本日のミッション      ✔ おひさまの花びら >>