2010年 12月 06日

✔ 馬鹿モン! orz

が口癖になってんじゃなかろーか ^^;

時間割は前日に合わせるベシ!の約束は2,3回果たしただけで、結局ムスコさんは毎朝時間割を合わせております orz
親の顔が見たい!(アタシだが ヽ(゚_ 。)ノ )

今朝も、うろうろしながら「最悪〜〜」なんちてるんで、「何が最悪なのよ」と聞いたら、ノートを見ながら、「エプロン、三角巾、布巾、ハンドタオル。。。」「馬鹿モンっ」「・・・ (^^ゞ」「ったく!orz」

そういう時にいつも持たせる、彼が小学校の家庭科の時間に作ったエプロンは洗って箪笥の引き出しに仕舞ってあるはずなのでそれを取り出し、「三角巾〜? そんなものは無い!」とか何とか言いながら三角巾代わりのバンダナと、布巾とタオルを渡したら心底ホッとした表情 ^^;
妙に素直に「おかあさん、ありがとーね」と言っております。

この日の 電卓 よりは難易度低くて良かったなっ (`_´)

c0004211_8512678.jpg


by himiko206 | 2010-12-06 08:06 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-12-06 16:35 x
お母さんありがとう(^_^.)
はいいけれど、いまだに懲りていないようで・・・
まあ、それが母親の役目かあ~
しゃあないなあ~
Commented by himiko206 at 2010-12-06 21:16
そういえばそうだよんね!!
お母さん、ありがとうね。の言い方の素直さに めちゃしみじみしてたんだケド、懲りてないだけじゃないかぁぁぁぁ

アタシが死んだらドースルよ orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ エルザの小冒険      ✔ 湯屋なう >>