2010年 12月 05日

✔ 湯屋なう

c0004211_251739.jpg

らんらんらん (^з^)-☆


【追記〜】
c0004211_2522772.jpg

「今川焼き」の文字を見たら無性に食べたくなった emoticon-0115-inlove.gif
150円也。
あったかくって、美味しかったぉ emoticon-0116-evilgrin.gif

by himiko206 | 2010-12-05 22:03 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-12-06 06:30 x
そういえばしばらく銭湯に行っていないですね。
近所にもうないんです。
温泉とは違い
銭湯の雰囲気は独特のものがあっていいですよね。
2時か3時に開いて、
その一番風呂に飛び込む
これが一なんですよ(^_^;)
Commented by himiko206 at 2010-12-06 07:34
そうだよね、、銭湯って最近見かけないなぁ。。
風呂無しアパートなんてのも ほとんど無いんだろなぁ。。
アタシの学生時代、寮を出て最初に入ったのが安い風呂無しアパートで、社会人になっても住んでたから、銭湯にはよく通ったわぁ。。

家のお風呂じゃのびのびできなくて湯船に浸かる時間も少なくなっちゃうケド、こういう所だとダラダラと入るのが大好き。

一番風呂は いいねぇ
以前は子等が学校に行ってる間に行く、てこともあったケド、明るいうちに風呂に入ってる、ちう贅沢感もステキ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 馬鹿モン! orz      ✔ このアプリは凄い! >>