@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 25日

速い速い!

速い速い!_c0004211_0353444.jpg
サンタさん がくれた リモコンバイク、バッテリーは別売りなんだが、トイザらスのお姉さんが、「コレです。2つ入ってますから だいじょぶデス」なんちて持ってきてくれたのが、コレ

確かにチャージャーには2つのバッテリーが付いてるように見えるが、実は繋がってるんだな こいつ ^^;
てことはもう一箱必要なワケで、サンタさんが中を開いてそのことに気付いたのが、「ご両親へ」てことでラッピングしてる 24 日の夜。
おいおいおいおい・・・
しかも、コントローラー用の四角い電池も無い ^^;

てなワケで、サンタさんが忘れた ^_^; バッテリーセット もう1個を「探し」に、クリスマス当日の午後にトイザらスまで。四角い電池も2つ 買って。

んでその帰りに 相模原の交通公園へ。
バッテリー1個は ちゃんとサンタさんが充電しておいてやった・・・じゃなくて、しておいてくれたので(優しいサンタだ)一台のみだが試運転。


速い速い!_c0004211_1292265.jpg


速い速い!_c0004211_135034.jpg
いやぁ、よく走ること! ^o^
誰もいない真っ暗な公園の、日中は 足こぎゴーカートなんかが走る道 を 激しく爆走!
ムスコは全力疾走で追っかけたりなんかして
2人は大はしゃぎでありましたぁ
めでたしめでたし

夜遅く中国から帰ってきたお父さんに ムスメは、「サンタさん、ボクの欲しい物が どうしてわかったんだろう! 女のクセにこんなの欲しがるなんて変かなぁ、て思ってたんだケド」ですと ^^;


by himiko206 | 2004-12-25 23:59 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< おっもしろ~い!      今年のイヴは.... >>