2010年 12月 02日

✔ 足

c0004211_902978.jpg

長めだったズボンが、ちょっと短くなってきたのかな。。

丈を出せるのは何センチまでだっけ。。
けっこう余裕があるはずだケド、買い直すぐらいに伸びるといいね 070.gif

by himiko206 | 2010-12-02 08:35 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-12-02 10:58 x
男の背中?
なかなかいいもんです(^_^;)
親父の背中を見て育つですね(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-12-02 11:08
おおーっ!!康次郎さん!
環境整備は完了ですか?
Macだと、ニューマシン買ったら線で繋いで「ぽち」すれば設定から何からそのまんま移行できるんだケドね。。。(あ、でも、旧マシンがおかしくなっちゃってたら そうでもないのかな。。。)
でも康次郎さんなら ややこしいことも楽しんでやっちゃいそうだな ^o^

ホント、ムスコも男の背中になってきたよ。。ぷにぷにふわふわしてたのに ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ これは美味い!      ✔ モンハン目指して、、 >>