2010年 12月 01日

✔ モンハン目指して、、

c0004211_15704.jpg

走る走る 037.gif
車に気をつけろよ。。。


てなこと書いてたら、、、10分で帰ってきた。。早っ!

c0004211_15968.jpg

夏前から使わずに貯め込んでいたお小遣いで ご購入


それはそうと、やっぱコンバース帽の方が U.S. AIR FORCE より好きらしい


by himiko206 | 2010-12-01 15:21 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by himiko206 at 2010-12-01 23:35
あちこちで凄い行列だったみたいね。。
ムスコは背部に礼文で予約してて、フツーに買ってきたみたい。。
Commented by himiko206 at 2010-12-01 23:37
なにこれ。。。

背部に礼文⇒セブンイレブン

・・・ ^^;
Commented by じゅん at 2010-12-02 01:20 x
cfwとかトレントとかでなくて、純粋に購入したゲームって楽しいですよね♪(´ε` )
自分も昔、ファミコンのドラクエ3買うときの気持ち思い出しましたわ(´-`).。oO

pspのFW5.03 DSのマジコンとかで、isoを、せこせこダウンロードして遊ぶ俺って・・・

pspisoリスター
☝ググって見て
Commented by himiko206 at 2010-12-02 07:58
ウチにはちゃんと購入したゲームしか無いよ。
中古もあるケド。

マジコンとかいうのは聞いたことあるケド、cfwとかトレントって知らぬ。
ってか、違法でショ。
そゆのを親が子供に与えてるらしいケド、問題外。
興味無い。
じゅんさんも、やめとき。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 足      ✔ 不景気の証 >>