@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 01日

✔ 不景気の証

毎年 この時期になると、、、

✔ 不景気の証_c0004211_10175421.jpg

キャバレー街みたいになるこの一角が、、、

✔ 不景気の証_c0004211_10294543.jpg

今年はこの一軒だけ。

考えてみれば去年も見かけなかったな。。
そういえば一昨年も記憶に無い。。ってか blog に書いてないだけカモだが。。

by himiko206 | 2010-12-01 10:09 | 独り言 | Comments(2)
Commented by TANAちゃん at 2010-12-01 22:01 x
不景気の証もあるでしょうけれど、エコなんじゃないですか。
どっちもどっちという気がしますが。

そういえば最近近所でもイルミネーションやっている家を見掛けましたが。
Commented by himiko206 at 2010-12-01 22:12
不景気だからエコなんじゃないスか? ^_^;
バブルの頃は「使い捨て」が流行ってた(?)ぐらいだし ^o^

景気のいい時にエコエコ言ったって誰も聞く耳持たんかっただろなぁ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ モンハン目指して、、      ✔ 弁当箱どかーん! >>