2010年 11月 30日

✔ ジェンガ!

c0004211_852276.jpg

ミルク飲み野郎がいるから油断するとすぐにこうなる!

早く切り開きなさい。は〜い 011.gif

by himiko206 | 2010-11-30 08:54 | 独り言 | Comments(2)
Commented by izuneko at 2010-12-01 07:45
空のミルクパックは押し広げて重ねておくと便利なまな板代わりになりますよ!、生ものを切った後のまな板洗いは大変ですが紙ならそのまま燃やすゴミに出せます、それから包丁の刃も痛まず長持ちしますので経済的ですよん。
Commented by himiko206 at 2010-12-01 08:15
やぁ!猫さん!
アタシは揚げ物の時に、開いた紙パックにペーパータオル重ねたのを受け皿にしてる。
まな板かぁ ^o^
お湯で濯げば資源ゴミで出せそうだな。。
ってか、、、切った後にまな板洗ってゴムのヘラみたいなので水気払ってすぐまた他の物切ったりするのは、、特に大変でもないのでそうしてるケド。。。ああ、豚バラ ブロック肉とか切るのに良さげだな。。

台所用の鋏がよく切れなくなったんでこの状態が多かった(手が痛くなるの)ケド、昨日新しいのを買ってきたから早く切らねば。。
ムスメが小さい時は、開いた紙パックにいつも絵を描いたり工作してて、なかなか資源ゴミで出せなかったなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 弁当箱どかーん!      ✔ 褒めてつかわす! ^^; >>