@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 29日

✔ エンドレスにもほどがある orz

c0004211_12111751.jpgステージ 999 のまんま動物の皆さんを救出し続け、気付いたら 30万点を超えていたんだが、、、

でさ、最初に 999 クリアした時の点数って、87,659点だったワケさ。

c0004211_12161318.jpg

っちうワケで、iPractiCalc(あれ? 名前変わってた! )で、ちゃんとステージが4桁になっていたとしたら、、、というのを出してみた。

c0004211_12385117.jpg

・・・本来ならば、3490面 のはずなんだぞこら!

何とかしてよ ^^;

by himiko206 | 2010-11-29 12:09 | GAME | Comments(2)
Commented by じゅん at 2010-11-29 21:22 x
すご!!Σ(゚д゚lll)

自分はFreeのお試しで、いつも9面で死にます。
10面ですら、せっかくオリあと一つになっても、消したく無いのに、移動する過程で無駄コンボ消えして、イラッとした直後、何時の間にかオリが3つ位に増えて・・・
しかも繋がって、横に違う種類のオリが並んで(´Д` )

卑弥呼姐さんの親指の動き&脳みそに感服でごわす。
Commented by himiko206 at 2010-11-30 07:33
>じゅんさん
アタシは中指だな
親指だと見にくくね?

コツは、後半は、1匹だけ動かせば消える、ちうのんからやっつけてくとヨイよ、2匹動かさねば、ちうのは後回し。同じ檻が2つ並んでたら絶対取るとか。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 褒めてつかわす! ^^;      ✔ いいお天気だね〜 >>