@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 21日

✔ ぐりーんうぉーく多摩なう~

c0004211_172144.jpg

すごい人です。特にユニクロ ( ̄▽ ̄)

c0004211_17212415.jpg

ムスメのローファーは 24.5cm 。。。ひぇぇぇぇ

by himiko206 | 2010-11-21 17:15 | 独り言 | Comments(4)
Commented by あるる at 2010-11-22 12:09 x
えと、わたし24.5か25なんですけど~~(苦笑)
Commented by himiko206 at 2010-11-22 13:17
え゛〜〜〜〜っ !
ムスメの足はどーなってんだ ^^;

ただ、触ってみるとつま先に余裕があるみたいで、靴の幅が狭いから(一応EEなんだが。。)そのサイズしか履けん、ちうことなのカモしれぬ ^^;
帰ってきたら 23.5 のアタシと足裏比べしてみよう。
Commented by TANAちゃん at 2010-11-23 16:21 x
一般に女性の足のサイズってどれくらいなんでしょうかね・・・?

男の場合、大体25.0~26.5くらいといえばあまり反応ないよう
ですけれど、それ以下、以上だと反応がありますね・・・

ちなみにわらひは最近仕事の安全靴(27.0)を誰かが間違えて
履いていかれて、代わりに残された26.0の靴を履いたまま3週
間ほど仕事してましたが、さすがに親指がしびれだしたので、27.0
の靴を買い換えました。
Commented by himiko206 at 2010-11-23 20:29
さぁ、、、人それぞれだろうケド 23.5前後ぐらいかしらね。。でも最近の若い人は身体も足も大きいだろうから、、知らない。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 週末日記:通学用コート      ✔ あら珍しい >>