@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 20日

✔ あら珍しい

c0004211_11374249.jpg

いつも自宅警備員みたいなムスコが今日は友達の家に遊びに行った。
って、どうせ家ン中でゲームでもやってんだろうケド 039.gif

小学生の頃は学校から帰ると毎日のように飛び出して行ったのに最近はホント!引きこもり気味で、たまには外に出ろ!と思っていたんだけれど、考えてみたら公園に集結して鬼ごっこやる歳でもないわなぁ 043.gif
友達がいないわけでも いじめられてるわけでもなさそうだし、まぁ好きにすればぁ?というトコロではあるが、たまに「友達と遊んでくる」と聞くとホッとしたりして。

試験が終わったら遊ぼう、てことになっていたらしく、4人が集まるんだそうな。
モンハンの協力プレイっちうトコロかね。。。ふぅ 042.gif
c0004211_1233040.jpg

毎度毎度ムスコの後ろ姿ばっか撮ってるわねぇ 011.gif

右の写真の豆粒みたいなムスコを増殖させて遊んでみますた。
iPhone っておもろいッスね。


by himiko206 | 2010-11-20 11:37 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ぐりーんうぉーく多摩なう~      ✔ テストだよ >>