2010年 11月 19日

✔ 定期試験最終日

c0004211_8415691.jpg

試験初日は、アタシの バス旅行 の日 ^^;
それでいいのか!>おかーちゃん
いいのだ。
お昼までだからお弁当無しですしね、晩ご飯は、焼きそばの用意してムスメに「今日は早めに帰って晩ご飯用意してね。部活無い日でショ」と言ってあったんだがどうやら9時頃に帰ってきたらしく、ムスコはとっとと最悪の事態用に用意しといたカップヌードルを2つ食べておりました。
・・・カップヌードルかよ orz

で、何だか知らんがその日は7時間!勉強したんだそーな。
昼に帰ってきてず〜っと?
まぁその半分ぐらいなのではなかろ〜か、とは思うが、とりあえず偉い! ^o^

なので昨日の試験は「だいたいできた。空白3つしか無かった!」んだそうな。「しか」って何、しか、って ^^;
国語の漢字。溶ける払う と、、あと何だっけ、、、試験が終わって友達と「どんな字だっけ」と書いてみたらいきなり書けたんだそうで、肝心な時に出てこない、って確かにそういうことってあるわね。

自覚が出てきたのか今回の試験は「ちゃんと勉強してる(本人談)」んだそうで。。
「学校の試験より、CT の結果を早く知りたい」なんちてるんで「何でよ」と聞いたら「自分のレベルが分かんないじゃん」って、、そーゆーこと考えるようになったのか、、ふぅん。。
確かに、ガッコの成績や通知表は絶対値だケド、CT の方は相対値がより詳しく判るからな。。。てことは高校受験が頭にあるのかしらん。。。
ま、塾でハッパ掛けられてるんだろうケドさ ^^;

今回の試験は9教科です。
ま、最終日もテキトーにがんばってきてつかぁさい。

by himiko206 | 2010-11-19 08:41 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おひさま      ✔ 車検費用 >>