@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 19日

昨夜〜小雨が〜パラついた〜〜〜


c0004211_224145.jpg
♪ 縁もない〜〜花もない〜〜
   歌もない〜〜交わす 言葉も〜〜〜

正確な歌詞、忘れた ^o^    


本日の当地、どちら様も 見事な豹柄!
洗ったばっかなのにぃ orz

これでも モップ(?)で払った後だわさ。払う前に写せばよかった。


by himiko206 | 2005-04-19 12:33 | 206 | Comments(2)
Commented at 2005-04-22 02:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2005-04-22 02:19
○○○○○○○さま、身の回り半径5mな こんなトコロを読んでくだすって ありがとうございます m(__)m
流星号には現在6枚のCDが。。。。サザン5枚にポケモンソングベストヒットが1枚。
と、ゆ〜ワケで、サザンばっか流しながら乗ってますだ。

トイザらスで買ったデカイ熊。うちにもいます ^o^
前の車の時、後席2人が やたらめったらモメてばかりいるので、真ん中に座らせてたんですよね。
そのうちに「じゃまだ」とか暑いとか言い出すんで助手席に座らせてたんだケド、旦那が乗る時に邪魔だったり ^o^
現在は部屋の中で座ってマス。
今度、画像をお見せしますが・・・同じのだったりして
名前
URL
削除用パスワード


<< 1回だけのお約束      どこから手を付けるか、、、 >>