2005年 04月 19日

1回だけのお約束


c0004211_1583661.jpgムシキングカードを 失くしちゃって から、やっぱりそれなりに熱は冷めてたんだケド、日曜日、おとーさんと駅前に行って やってきたんだな。
で、何枚か強いカードが出たらしい。
だからムスコは やりたくって たまらん ^_^;

プールの帰り、「1回だけね」と 家の近所の ビデオ屋 へ。
早々と負けたらしい。
手持ちのカード、少ないもんねぇ。超必殺技カードなんかがいっぱいあった時は、負け知らずだったのにねぇ。

あんまりガックリきてるので、「おねーちゃんには内緒だよ」と、あと 100円渡す母であった ^_^;

甘いねぇぇぇ〜

by himiko206 | 2005-04-19 18:53 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ますます混沌としてきた。頭が ^^;      昨夜〜小雨が〜パラついた〜〜〜 >>