@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 12日

✔ エンドレスには違いないケド、、、

c0004211_0224750.jpg昨夜、とうとう アニマル・レスキュー の 999面をクリアした! 041.gif

こ〜ゆ〜ことばっかやってて時間を無駄にするのはいかにも虚しい。
1000 をクリアしたら足を洗うのダ! の予定だったので、、


c0004211_0255398.jpg1000!の文字を期待しつつ「次のステージへ」のボタン押したら、、、出てきたのは「ステージ 999」。

ん? 999 クリアはアタシの勘違いだっけ? と思いつつ再びクリアして、「次のステージへ」。

以来、延々と続く 999面!!


c0004211_0321242.jpgc0004211_0322319.jpgc0004211_0323334.jpgc0004211_0324375.jpgc0004211_0325327.jpgc0004211_050415.jpg

よーするにアレか?
永遠にステージ 1000 はクリアできないワケか?!

c0004211_0453367.jpg

「エンドレス」じゃなくって「999まで」とか書いとけ!

足洗えねぇじゃん 015.gif(そーゆー問題ではなく 011.gif

by himiko206 | 2010-11-12 00:17 | GAME | Comments(6)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2010-11-12 06:26 x
何と言う1000面問題!
まぁ0に戻らないだけ良いんじゃない?
Commented by himiko206 at 2010-11-12 07:39
しゅう様
せめて2000面問題なら納得するのに。。。って、しないが(w
下の動物救出した数もさぁ、すぐに0に戻るんなら意味無いじゃんねぇ ^o^

「かんたん」と「むずかしい」も、それぞれ30面と60面なんだケド、スコアが出てたってベストスコアや履歴が見られるワケじゃなく、、スコアなんて出ててもしょーがない、と言うか。。。
連鎖があっても関係なさそうだし短時間の方が高得点、て感じじゃないし、、スコアさえ要らん感じ ^^;
・・・となると何面まで行った、ちうのんが唯一のヨロコビだっちうに。
Commented by 康次郎 at 2010-11-12 11:55 x
そんなにむきにならずに・・・
時々やって楽しんではいかが(^_-)

私には何をやっているのかわからないのですが・・・
Commented by himiko206 at 2010-11-12 16:13
ふふ。。どっちかっちうと、むきになって面をクリアする意味がなくなってしまたのよん ^^;
Commented by やばい! at 2010-11-15 02:54 x
寝れない!
寝なきゃ・・・
ヤバい、コレ。。
アニマルめんけ過ぎるw
クリアー時の拍手が熱すぎる!
つか、ポカポカする!
指紋減りそうです。
Commented by himiko206 at 2010-11-15 10:19
>やばい!さん
そーなんです、寝られないんです!
あたしゃ 999面ばっか何回やったことか orz
何とかならんかな。。。

って、、、最初、よくあるエロコメントかと思って消すところだったわ ^^;
「めんけ過ぎるw」の辺り、じゅんさんぽいケド違うかなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 流星号!応答せよ! 流星号 !!      ✔ モノレールを運転してる気分... >>