2010年 11月 11日

✔ 走る少年

もうちょい速く走らないと遅刻ですよ〜ん

c0004211_9325681.jpg

今日のお弁当には、大好きなカレーも少し入っておりマス

by himiko206 | 2010-11-11 09:39 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by じゅん at 2010-11-11 12:30 x
お久しぶりです!
つか、最近忙しくてmixiですら、久しぶりなのですが♪(´ε` )
さっき何気にmixi開いたら、卑弥呼嬢の昨日のブログ更新数に、思わず、筆をとりました!

携帯小説家とか、あいぽんのフリーアプリとかでやってるかもしれない、超写実的な(つか写真w)絵本作家とかやって欲しいと思っているのは、私だけでしょうか?(笑)
Commented by 康次郎 at 2010-11-11 14:13 x
まあまあ
慌てると危ない!
でも、気になるんでしょう・・・母親としては(^・^)
せめてカレーが母親の気持ち(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-11-11 22:34
>じゅんさん
やぁ!o(^▽^)o
ん〜〜、、若い頃に「絵本、作りたいな〜」とか言ってたのを思い出す ^^;
ミニチュア絵本作ったこともあったなぁ。。。
Commented by himiko206 at 2010-11-11 22:36
>康次郎さま
事故にでも遭うぐらいなら遅刻しろ、と思ってるケドね ^o^

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 猫で遊んだ      ✔ 昨夜のディナー >>