2010年 11月 10日

✔ 首輪

c0004211_2173870.jpg

ず〜〜っと見当たらなかったエルちゃんの首輪、引っ掛かると外れるタイプのヤツなんで(首吊り防止ね)、家庭内ジャングルのどこぞに落ちてんだろうと思っていたけれど、今朝の 習字道具捜索 の時に、ムスコのクローゼットの奥から出てきました〜 emoticon-0123-party.gif

やっぱエルちゃんにはコレが無いと、、、ただの黒い塊になちまうのだ emoticon-0102-bigsmile.gif

by himiko206 | 2010-11-10 01:55 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-11-10 10:22 x
黒い塊にはなくてはならないおしゃれ用品
真っ暗闇には特に必要な品でした!

4コマになってますねえ~
猫の表情もうまくはまってます(^・^)
Commented by himiko206 at 2010-11-10 13:37
猫の「後ろアタマ」に漂う哀愁が好きデス ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 長い影      ✔ HDRって、、、 >>