2010年 11月 09日

✔ また今日も、、

c0004211_10215477.jpg

朝から探し物 015.gif

今度は習字道具。
だから何で夜のうちに時間割を合わせて要る物を用意しとかん?! 013.gif
懲りた んじゃなかったんかいっ

お姉ちゃんのを借りて出て行ったケド、墨汁なんてカリカリになってんじゃないか?
ってか、筆が無いらしいケド、どーする気だ 042.gif

by himiko206 | 2010-11-09 09:08 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by choco at 2010-11-09 21:31 x
指で書くしかないな…。くくく…(^。^)

私も朝に支度して遅刻したことよくあるから、大人になってからは仕事と大事な約束はどんなに遅くなっても夜に支度するよ。

ま、たまに気ぃ抜いて友達との約束に遅刻したりするけどね!
Commented by himiko206 at 2010-11-09 23:27
ね〜〜っ、指で書いたのかな ^o^
と、聞いてみたら、予定変更で今日は習字無かったとのこと。。
これでまた、世の中甘く見る癖が付いたら困るんだが。。
Commented by 康次郎 at 2010-11-10 09:32 x
三つ子の魂百まで
母さんのしつけが悪かった(@_@)
まあ、なかなか治らんでしょう(^_-)
あきらめて・・・(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 死闘      ✔ 本日の一句 >>