@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 08日

✔ 抜かれた。。。

✔ 抜かれた。。。_c0004211_829156.jpg

穿けそうな長ズボンがもう無いんで FBM のちょっと前に買いに行ったんだケド、 ムスコが欲しがるサイズ160 じゃ長過ぎるような気がして、下半身に限れば 150 でいいんじゃない? と買わずに帰ってムスコと背比べをしてみたら、、、身長抜かれてた 015.gif


コレであたしゃぁ家中で一番チビ 044.gif


こうやってムスコを見ると、、髪が膨らんでて頭でっかちに見えるから、子供体型っぽくって尚更小さく見えるんだケド、コレより低いなんて、アタシってそんなにチビだったんだぁ!と改めて思うわね 043.gif


納得して、冬のパンツは 160 を買いました。


そういえばムスメに抜かれたのも、3年前の彼女が中1の時だったなぁ。。


by himiko206 | 2010-11-08 08:20 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-11-08 13:54 x
いつまでもチビのはずがありません(^_-)
母さんより小さかったら困りますよ。
もう少ししたら一人前として扱ってやらねばね(^・^)
Commented by himiko206 at 2010-11-08 16:28
>康次郎さま
そうだよね〜〜
でもアタシって、中1並みってことなのね orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 猫の開き      ✔ ヒートテック >>