@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 08日

✔ ヒートテック

、、なるものを初めて買ってみた。今更だが ^^;

✔ ヒートテック_c0004211_2121349.jpg

ムスメが部活の時に寒いからヒートテックの下着を買ってくれ、っちうんで金曜日に2枚買ってきたんだけど、下着だから白でいいんだろな、と白いのを買ったら黒がいいんだそうで、、しかも1枚はハイネックがいいんだそうで。。
仕方ないから今日交換してもらいにユニクロに行ったんだケドさ、土日限定で 1500円のが 990円になってたんだな。
交換だから安くなった差額は返ってこないのは当然なんだケド、買うのが一日早過ぎたわ orz

で、990円だっちうんで自分のも買ってみた。右上の、袋に入った2つ。
まだ着てないケド、、どの程度あったかいんでしょーね〜。。楽しみだわ。

ついでに、セールとやらで 500円で売ってたベロアのタートルネックを、白と黒の2枚。
妙な光り方がイマイチだが、普段着にちょうどいいぞ。500円だしっ ^o^


いわゆる婆シャツも、「ヒートテック」と呼べば そこはかとなぁくお洒落っぽい感じがするのは気のせいかね ^o^

by himiko206 | 2010-11-08 02:15 | 独り言 | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2010-11-08 06:29 x
温かい下着や靴下が売っているとは聞いていましたが・・・
ぜひ、試着結果教えてください!
年寄りにはいいかもしれません(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2010-11-08 07:40
康次郎さま
おばちゃん(アタシより ^^;)も、店員さんつかまえて、「アタシだとSかしらMかしら」ってやってたわよ。
昨夜、着て寝ました。
今も着てるが、アタシが持ってる婆シャツよりも絶対あったかいよ。
気に入った ^o^
Commented by bison at 2010-11-08 09:44 x
「ヒートテック (キャメル) !」= ババシャツ?
Commented by 風酔亭 at 2010-11-08 09:54 x
ヒートテックは弓人必須アイテムですぞ。なにせ弓道着は寒い。かといって上になにか羽織るわけにもいかず。下に着込みます。ヒートテックのタイツもお薦めです。袴の下がこれまたスースーします。あとは使い捨てカイロ。背中や腿のあたりに貼りまくります。たまに剥がれて床に落ちるのは御愛嬌。
Commented by himiko206 at 2010-11-08 16:06
>bisonさん
だな ^o^

お婆ちゃんが「ほらこれ ひいとてっくよ」とか言いながら服めくり上げてる姿が容易に想像できる。。
Commented by himiko206 at 2010-11-08 16:09
>風酔亭様
>なにせ弓道着は寒い。
らしいねぇ。特にムスメの学校はウチの辺りより1〜2度は低そうだし、弓道場がこれまた寒いようで。。
土曜以外は体操着でやるみたいだけれど、ソレもまた寒いんだそうな。
Commented by himiko206 at 2010-11-08 18:47
そういえば、「ダイアナ妃もご愛用」とか言ってたダマールとかいうのはどうなったんだろ。。
Commented by himiko206 at 2010-11-08 18:53
2001の段階でかな〜り評判悪いな ^^;
http://yasai.2ch.net/shop/kako/984/984889955.html
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 抜かれた。。。      ✔ FBM・2日目(番外編) >>