2010年 11月 07日

✔ FBM・2日目(番外編)

と、いうワケで 会場を後にした我々は、ナビの言うまま諏訪インターを目指します。


c0004211_1184221.jpgc0004211_11852100.jpg

途中のコンビニで、お昼はフランクフルトしか食べてないからやっぱ腹ぺこなアタシはサンドイッチで腹ごしらえ。
ムスコもサンドイッチ、ムスメは、追加追加で おにぎり3つ4つ食べてましたな 005.gif
コンビニ駐車場で、FBM から帰るっぽい旧車を眺めながらサンドイッチを囓りマス。。
気持ち悪い、というムスメを休ませながら、1時間近く「ぼけ〜」としてたカモね。。

c0004211_1341659.jpg

双葉 SA でトイレ休憩。
早速ソフトクリームを食べるムスコさん 037.gif
またお腹痛くなっても知らんぞっ
ここで、旦那へのお土産と、ムスメは彼氏へのお土産調達。
c0004211_1423288.jpg

駐車場はまるでプジョーのオフ会 003.gif
きっと FBM 帰りね。


ところで帰りの中央道、3車線の所で乗用車5〜6台の事故があって、うぎゃー 008.gif と通り過ぎたら、その50mぐらい先でも5〜6台の事故。。パトカーも何も来てなかったから、事故ってすぐだったのではなかろうか。。。
渋滞?と思ったら割とすぐに発煙筒の煙が見えて現場だったから。
事故車達は一番右の追い越し車線にいたケド、左の路肩にも脇が凹んだ車が停まってたなぁ。。
もうちょい早ければ巻き込まれていたカモ。。。


何度か軽い渋滞にハマりつつ、双葉を出てから2時間、無事、6時半頃に我が家に到着〜

めんどいから晩ご飯はラーメン食べに行こう! というアタシに、ムスコは断固として「家でインスタント(冷凍)ラーメンが食べたい」とのこと 008.gif
晩ご飯はもう済ませた、っちう旦那に任せることにしてムスコだけ降ろし、ムスメと2人でそのままラーメン屋へ〜〜

c0004211_1575741.jpg

ムスメはつけ麺大盛り、あたしゃ、ムスメが「コレ頼んで少しちょうだい」っちうんで五目野菜ラーメン。

その後、近所でお買い物して、帰ってきたのは9時ぐらいだったのかな。。。


さてお約束のコレ。

c0004211_218533.jpgc0004211_2183838.jpgc0004211_219737.jpg

376km しか走ってないのね〜 043.gif
平均時速 50km/h 。渋滞もあったし、こんなモンかな。

燃費は 100÷6.8 で、リッター 14.7km!

なかなかヨイじゃん 017.gif
信号だらけの毎日はリッター 8km しか出ないんだケド、、、やっぱ、高速だろうがワインディングだろうがスイスイ走るための車だわね。。

いやぁ、1週間掛かってようやく書き終えたわぁぁぁぁ 043.gif


by himiko206 | 2010-11-07 02:36 | 206 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-11-07 11:06 x
ナビつけてるの?
都会では必需品かもね。
北海道はあればいい程度かな。
ちなみに持っていません。
持っているのは方位磁石です(^・^)

とにかく事故なしで無事。
お疲れ様でした(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2010-11-07 14:47
舅さんが亡くなって、急遽1人で飛騨の斎場に行かねばならなくなって、その前日に付けたのよね〜。。そろそろ4年だわねぇ。
>北海道はあればいい程度かな。
なるほど、、分かる気がスル ^o^
市街地じゃなければ入り組んだ道も無さそうだし。。ってか、市街地も碁盤の目なのかな。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ヒートテック      ✔ FBM・2日目(その2) >>