@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 05日

✔ 恋人同士

c0004211_1022743.jpg

猫的には マツコ みたいなモンなんだろな〜 037.gif
長生きして欲しいからダイエットには気をつけてるケド、まぁ元々がデカい家系なんでしょねぇ 043.gif

ムスコに うにうにと甘えます。

ムスコは、猫に話しかけてる時だけ2オクターブぐらい声が高く細くなります。


エルちゃ〜〜ん 016.gif 、、、あ、そういえばさぁ、お母さーん 034.gif


すっげー落差 015.gif

by himiko206 | 2010-11-05 09:56 | にゃん | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2010-11-05 16:08 x
まあ、ヤキモチを焼かずにね(^_-)
今日は4コマですね(^・^)
Commented by himiko206 at 2010-11-06 07:15
康次郎さま
や、やきもち?!
いやぁ、、やきもちとは思わんかった ^o^
微笑ましく見ているワケで ^^;
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2010-11-08 04:30 x
え〜〜っ、本日のリクエスト。
これなら出来るんとちゃう?
http://www.youtube.com/watch?v=9s53YGp1fU8

#垂れたり、膨らんでいる方は遠慮しておきます。
Commented by himiko206 at 2010-11-08 07:36
しゅうさま
おぉ〜〜〜!この子の尻尾は確かに程よくお鼻だ ^o^
だいちゃんは鍵なのでエルザか。。。あの子は、身体に何かが付くと実に神経質に取る(水しぶきなら舐める)ケド、だいじょぶかな。。

そういえばバットマン、忘れてた!!
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2010-11-08 11:18 x
んじゃぁ、おまけでこれも。
http://snnantn.blog115.fc2.com/blog-entry-2363.html

#嘘よ。
#写真を見てるだけで、お◯の穴がシビれる高所恐怖症な自分。
Commented by himiko206 at 2010-11-08 16:27
>しゅうさま
こーゆーことは猫でもやめてほしい ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ユニクロ      ✔ 職場訪問 >>