2010年 11月 04日

✔ FBM・2日目(その1)

c0004211_949691.jpg2日目、っちうよか「FBM 当日」なワケだが、、、アタシは ゾンビ008.gif
しかし、会場まで行かねばならぬのだ。
2日酔いで頭が痛いというワケじゃなく気持ち悪いワケでもなく、しっかり寝たはずなのに、ついさっきまで飲んでました〜、な感じ 042.gif

運転できないじゃん!
昨夜の鍋の雑炊(これまた美味い!)を黙々と食べながら考える。。

てなことやってたら記念撮影のお時間、、、存在の証を残しておかねば!と外に出る。

c0004211_9553822.jpg
ひんやりとした空気が心地いい。

c0004211_10213684.jpg
グループの御本尊・ぷじょ〜る君(社長)と
制作者おかみちょんの旦那様、だんなちょん氏 001.gif



c0004211_1028416.jpgと、いうワケで、そねびーさんから借りてきた記念写真!
すっげーモザイク掛けてみました 011.gif

ここに写ってるのが 17人、、、早朝に帰路についた もんてぃさん親子3人と、まだ寝てたムスメの計4人がいないので、、やっぱ 21人? 005.gif
なかなかの人数だ!

とにかくゾンビを何とかせねばならんので、水をがぶ飲みして、風呂に入ることにする。
そういえば顔も洗ってない 008.gif
湯船にお湯をためて、抜けろ〜抜けろ〜(酒が)と唱えながらお湯に浸かっていたら、、うん、なんかスッキリしてきたぞ! 023.gif

c0004211_10512787.jpgホッとしながら出てきたら、洗い物やらの後片づけが全部済んでいた。。
とうとう何も手伝わないままコテージを後にしたワケで、、、皆様、ホントに申し訳ない 040.gif

なかなか起きてこないムスメを叩き起こし、10時過ぎ(だっけ?)に、いざ、車山へ!
それはそうと、ゾンビの入浴で出発が遅れたんじゃなかろーか。。。あれやこれやとごめんなさい! 008.gif


むむむ。。。一体どんだけ書いてんだか。結局2日目もまだ半分しか書けぬぞ 039.gif

続く


by himiko206 | 2010-11-04 12:58 | 206 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-11-04 15:32 x
普段真面目な人は、こういうときに無茶をする??
車は一人じゃないんだからね・・・
でも何とか無事だったらしい(@_@)
Commented by himiko206 at 2010-11-04 21:26
>普段真面目な人は、
この辺、3回ぐらい言っといて〜 ^o^

無茶っちうか、、まぁシャキッ!となったわよ、うん!
ホント、起きた時には「ど、どーしよう Σ(゚Д゚lll)」と思ったわ ^^;
飲み終わって(?)から10時間ぐらい経ってたはずなのに、なんで目覚めた時にゾンビだったんだろう。。。ウォッカかなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 職場訪問      ✔ 今朝の2枚 >>