2010年 11月 03日

✔ 初めての FBM・1日目(その2)

その1 の続きで御座いマス emoticon-0139-bow.gif

車で出掛けて酒が飲める!なんてめったに無いことであります。
でも今日は飲めます!
しかも、愉快な仲間(考えてみりゃぁごく一部を除いて(ぉ)息子・娘と言ってもいいよな歳ではあるまいか?と思うのでありますが、気にしません emoticon-0110-tongueout.gif )とワイワイと!
そしてそのままお布団に直行です!
かな〜り嬉しいデス! emoticon-0140-rofl.gif

凄い霧の中を走って辿り着いたのは、山の中のコテージ。。 いぇ〜い!

c0004211_23111557.jpg

トムソーヤ気分のお子様達(いい歳した JK 含む)のテンションは、いやが上にも上がります emoticon-0123-party.gif

c0004211_23142182.jpg
c0004211_23115722.jpgc0004211_23123218.jpgc0004211_23124170.jpg

ううむ。。。子等が小さい時に、こ〜ゆ〜トコロに連れてきてやりたかったッスね。。
ってか、ケッコンしてから「旅行」なんて一度も行ったことないもんね。新婚旅行さえ(ってか結婚式さえ)無し。
お泊まりなんて、両親のお見舞いやらお葬式やら旦那の実家に行く時ぐらいで、家族でホテル泊まりなんて唯一父のお見舞いの時だけだったね。。

一度ぐらい、家族でどっかに行きたかったね。
せいぜいアタシが子等を連れて、これからもいろんなところに行けるといいな。。


c0004211_23412236.jpgc0004211_23323413.jpg
チーズフォンデュ!

c0004211_23381353.jpg
白菜とお肉のミルフィーユ!

c0004211_23382253.jpg
トマトソース鍋!


c0004211_23495743.jpgc0004211_23501094.jpg
チョコフォンデュ!


どれもこれも美味いったらありゃしない emoticon-0140-rofl.gif
もちろんお酒も飲みまくり〜〜 emoticon-0110-tongueout.gif
ビール3缶ほどの後に、ブランデーの梅酒とかウォッカの何とか割とか、、、アルコールなら何でも飲むぞ!な勢いで飲みまくって喋りまくってはしゃぎまくった気がします。あわわわわ emoticon-0139-bow.gif

c0004211_08315.jpg

新婚のやまぴーさんへのドンペリプレゼントとか、、

c0004211_0104844.jpg

はぎどんさんの、グッズプレゼント ジャンケン大会とか、、


c0004211_0221137.jpgc0004211_0222062.jpg

嗚呼、蓼科の夜は更けて。。。

総勢 21人(なのかぁ? emoticon-0104-surprised.gif )、激しく盛り上がりましたがな emoticon-0123-party.gif
子等は子等で楽しそうにやっておりましたな。。
もんてぃさん長男とムスコは、やまぴーさんと一緒に、ロフトでお話ししながら眠ったようです。その時間は定かではありませんが。。。


ちなみに最後の写真は 22:38 。

あたくし、この後の記憶がほとんどありません。。emoticon-0107-sweating.gif
ウラコさんを掴まえて喋りまくってた気がするんですが、、、その後は、よく分かんないケド 1Fの女性部屋のベッドで寝てました。多分。
んで夜中にトイレに行って(多分)、部屋に戻るも真っ暗だったのでドタンバタンと何かにぶつかって(多分)何だか知らんが怒ってて(多分)、女性の皆さんを起こしちゃったよな気がしますごめんなさい emoticon-0139-bow.gif


c0004211_0464556.jpgそして朝、、、7時40分頃にもぞもぞと起きていったら、みなさん朝食中でした。

あたくし、アルコールが全く抜けておりません!
そして、声が出ません!
見事なゾンビ状態です!

困った! emoticon-0107-sweating.gif
続く


by himiko206 | 2010-11-03 00:48 | 206 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2010-11-03 13:43 x
コテージといってもかなり豪華版(^・^)
思いっきり飲んだらしいね。
まあ運転できないならもう1泊(^_-)してもいいでしょう・・・
子どもたちも喜ぶでしょう(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2010-11-03 17:10
キッチンの付いてる広い部屋は2Fなんだケド、1Fには2段ベッドのある部屋や風呂なんかがあって、なかなか立派でしたよ。
Commented by TANAちゃん at 2010-11-03 21:31 x
いいなぁ~。たのしそうだなぁ~・・・

わらひも早く自動車乗りに戻りたいよ~。
(最近またまたYAHOOオクで車を物色中。金も無いのに!)
Commented by himiko206 at 2010-11-04 08:41
金を作ってから買った方が選べるからええど ^^;
Commented by ウラコ at 2010-11-05 21:43 x
こちらでははじめまして〜 (ですよね?)
楽しいおしゃべりでしたよ♪♪
Commented by himiko206 at 2010-11-06 07:27
うぉ!ウラコさん!(そか、カタカナだった。。直しておこう ^^;)
>楽しいおしゃべりでしたよ♪♪
ウラコさんにそういって貰えたら気が楽になるわぁ ^^;
朝、声が出ないほどしゃべくってたなんて、不安で不安で。。

奥多摩で初めて会った時から、なんだか芸術的なオーラの漂うウラコさんが気になってて、時々 blogを覗かせてもらっております。うひ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスコは CT      ✔ 初めての FBM・1日目(... >>