@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 02日

✔ 某駐車場にて

c0004211_1574314.jpg

つい隣に停めてしまう ^^

なかなか疲れが取れないわぁ
と、いうワケでお風呂屋さん〜
そろそろ帰るべ


【追記】
出先で写真撮ってナンバーにモザイク掛けて ちょっくら加工してそのまま blog に up、、ちうことがいとも簡単にできてしまう iPhone って、、偉い。。。
しかも iPhone4 の速さは神!
ま、iPhone3G と比較してるワケだが ^^;

今日書くつもりだった FBM の日記になかなか取りかかれないぞ
今日は、午前 10時から午後4時まで爆睡してもた〜〜 ^o^


by himiko206 | 2010-11-02 00:53 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-11-02 14:10 x
よほど疲れたんでしょうね。
しかし、himikoさんがこんなに車にこだわりを持っているとはね(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-11-02 19:58
いやぁ、帰った日の夜は妙にコーフンしてなかなか眠れなかったから睡眠不足だけだったのカモ ^^;

こだわりは特にないんだケドね、好きなだけ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今朝の3枚      ✔ 主婦の、、以下略 >>