@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 29日

✔ 100均毛糸

c0004211_226554.jpg

ダイソーの毛糸類の品揃えは、いかにもアクリルぅな安っぽいのばっかなんですケドね、セリアの毛糸は、なかなか使えるのがイロイロあります。

ムスメのマフラーも、コレで編みました 017.gif
7個使ったので 700円也 043.gif
編み針は、 昔々から全ての号数のを持ってるんだケド、マフラーみたいに狭い幅の物を編むのに最適な短い棒針(普通の長さのだと、椅子の肘掛けに引っ掛かったりで邪魔臭いのよね〜)を売ってたので、買いました。
もちろん 100円 003.gif

by himiko206 | 2010-10-29 22:12 | 編み物 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-10-30 06:19 x
やっぱり百金でしたか(^_^)
でも立派に見えます(*^。^*)
私も百金の愛用者です(^・^)
Commented by himiko206 at 2010-10-30 06:51
>康次郎さま
そりゃもう、その辺の手芸品店で売ってるこの手の糸って、安くても3〜400円するんじゃないかな。。もっとするかな。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 明日に備えて、、      ✔ そして誰もいなくなった >>