2010年 10月 29日

✔ そして誰もいなくなった

c0004211_8361731.jpg

ムスメが出て行き、旦那が出て行き、最後がムスコ。
アレ? 今日は旦那が最後だっけ。。まぁいいや


ムスコは相変わらずの 大荷物 、ムスメは、おかーさんが ほぼ夜なべして完成させた マフラー 持って出掛けました。
気に入って頂けたようで何よりデス。

2人はちょっと前から保温弁当箱(ご飯のみ、小さなジャーに入ってる)でお弁当を持って行ってるんだケド、コレにしてからいつも完食です emoticon-0100-smile.gif
旦那は普通の弁当箱。
会社に電子レンジがあるから、その方がヨイのです。


さて、おかーさんは、、、ちょっと寝ます emoticon-0116-evilgrin.gif

by himiko206 | 2010-10-29 08:10 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-10-29 15:05 x
夜なべして編んだんですかね。
こりゃ~たまらなく嬉しいね。
母親の鏡(^・^)
お疲れでしょうからゆっくり寝てください(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2010-10-29 23:30
>康次郎さま
夜なべってほどじゃないですね ^^;
20cmぐらい編んでフリンジ付けただけだから。ってか、随分遅くから取りかかったから ^o^

>母親の鏡(^・^)
なぁに、買うより安い、っちう。。。 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 100均毛糸      ✔ 宣言 >>