2010年 10月 29日

✔ 宣言

タイトルの色が目立たなくて日記の境目が判りにくいので、頭に「✔」を付けることにしたぞ emoticon-0116-evilgrin.gif

・・・・そんだけ emoticon-0142-happy.gif

by himiko206 | 2010-10-29 03:51 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-10-29 14:47 x
ところで何の宣言???
Commented by choco at 2010-10-29 19:38 x
みくしのトップでは「?宣言」となってしまいますね。
ここにくると見られるけど。
Commented by himiko206 at 2010-10-29 23:16
>康次郎さま
ん?
書いたる通り。
宣言、と言うほどの宣言ではないが ^o^
Commented by himiko206 at 2010-10-29 23:27
>chocoちゃ

ああ、そうカモ。。
コレはユニコードでOSに関係無く(かな?)共通のはずなんだケド、mixiみたいにちょっとアウトなのもあるみたい ^^;
普通(?)の「〜」なんかも mixiじゃ「?」か何かになるんじゃなかったかな。。。

ま、お尻じゃなくて頭に「?」が付くぐらいならヨシとしよう ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ そして誰もいなくなった      ✔ できた。。。 >>