2010年 10月 29日

✔ 台風直撃かいっ ヽ(゚_ 。)ノ

週末は 初めての FBM !! に行くんだが、、、、どーなるんだろ ^^;

嵐の一夜か。。。ま、それはそれで おもろいよな気はスルが山ン中らしいし ^o^
ってか、問題は道中だなぁ。。
1人ならともかく、子等がいるから無理できないし。。。ふぅ。。

by himiko206 | 2010-10-29 00:33 | 206 | Comments(8)
Commented by しげドン at 2010-10-29 06:00 x
車ごと風で飛ばされんようになぁ!
会場ではゴム長と合羽いるかも…
Commented by 茶ぼうず at 2010-10-29 06:36 x
うちは天気の様子見て行くかどうか決めようと思ってます。
10年以上前はよく行ってましたが最近は人に会うだけだったし。
気温は目と鼻の先がスキー場ゆえかなり冷えることが
予想できますので防寒対策もお忘れなく。
Commented by himiko206 at 2010-10-29 07:35
>しげドンさま
ゴム長と合羽か、、、参ったね〜こりゃ ^o^
道は空いてよいカモしんないな ^^;
Commented by himiko206 at 2010-10-29 07:37
>茶ぼうずさま
そうよねぇ、、天候と相談したいトコロなんだが。。。
もしかしてスタッドレスが必要、なんて事態はあるのかしらん。。。
Commented by 康次郎 at 2010-10-29 14:43 x
フランスの車!
日本製はだめかなあ~
我が家はおんぼろ車でガマンです(^_^)
気をつけて楽しんできてくださいね。
Commented by choco at 2010-10-29 19:42 x
私は猫仲間に里親会に来ないかと誘われて二つ返事で承知しちゃってるんだけど、開かれるのかしら…。
っていうか、まだ詳細の連絡ないわね…。
メールしとくか。
Commented by himiko206 at 2010-10-29 23:12
>康次郎さま
いぁ、一緒に行く皆さん、最初は仏車だったんだが、、買い替えで今はイタリアだったりドイツだったり スウェーデンだったり、日本車もいるんじゃなかろーか

流星号ももう7年だが、まだまだ走って頂くのだ
Commented by himiko206 at 2010-10-29 23:13
>chocoちゃ
台風の中の里親会じゃ、、人も来ないカモだわねぇ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ できた。。。      寒い朝・その2 ^^; >>