2010年 10月 25日

寒くなってきたから、

昨夜から、床暖房を入れました。

c0004211_10591082.jpg


c0004211_10592454.jpg


c0004211_10593345.jpg


c0004211_10594452.jpg

エルザさんは相変わらずかわい〜です


チビさんは相変わらず伸びてます

c0004211_1115221.jpg


だいちゃんが見当たらないな。。。

by himiko206 | 2010-10-25 11:20 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-10-25 12:29 x
寒くなってきました。
今週は雪が降るようです。
猫ちゃんも温かいと伸び伸びですね。

Commented by himiko206 at 2010-10-25 18:38
康次郎さま
もう雪ですか! @_@
さすが。。。さすが、ってのも変だケド ^^;
Commented by choco at 2010-10-25 19:44 x
エルザ様、かわいすぎますっ!!!
もふもふっ!もふもふっ!!
Commented by himiko206 at 2010-10-25 22:43
かわいーでショかわいーでショエルザ! o(^▽^)o
なんっちうかこう、、とにかくいちいち かわいいんだわぁぁ
性格がむちゃくちゃ可愛いんだよねぇ。。「このやろ〜〜〜!」てトコロが一切無い。。布団にしっこしても怒る気がせん orz
どうにかならんかね ^^;

名前
URL
削除用パスワード


<< 今じゃコレだよ ( ̄◇ ̄)      GOMI箱上のアリア >>