2010年 10月 24日

GOMI箱上のアリア

c0004211_20595796.jpg

さっき おとーさんから貰ったでしょーに orz
アタシから貰わないと、貰った気がしないらしい。。。

by himiko206 | 2010-10-24 21:01 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-10-25 12:40 x
食べたのに食べてないというのは
ボケの症状(@_@)?
一度診察に連れて行っては・・・(^_^)
Commented by himiko206 at 2010-10-25 18:42
康次郎さま
そーなんです。認知症だよコイツ ^^;
他の2匹もつられて催促してんだもんね〜〜〜

「さっき貰ったんでしょ。知ってるんだからねっ」「にゃーー」「もう食べたでショっ」「にゃぁぁぁぁx」
しつこいったらありゃしない ^^;
おかーさんが夕食準備で台所に立ってると催促の時間だ!ということだけが擦り込まれてるんじゃなかろーか。
結局、敵は諦めたんだケドね ^o^
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2010-10-29 05:36 x
うちの猫どもも、一号が督促係です。
餌の容器を持って歩き始めると足元を駆け抜けようとするものだから、しょっちゅう蹴飛ばされているのに止めません。
二号はボウルに餌を入れた頃にやってきます。

で突然ですが、これやってみて。お願い。
http://labaq.com/archives/51517125.html
Commented by himiko206 at 2010-10-29 07:48
>しゅうさま
おお、コレね、アタシも「やりたい!」と思ったのダ ^o^
コミックの顔をよく知らぬのだが、見本の通りでヨイのだろーか

催促係って決まってんのね〜 ^o^
エルザも、腹ぺこだとアタシの踵を噛みに来るケド。
チビはいつも猫タワーの上から様子を窺ってる感じね。で、アタシが行動に出ると飛んでくる。。

アタシも、ごはんが入ったタッバを持ってガラガラ音させながら狭いキッチンカウンターから出てくる時、しょっちゅう蹴飛ばしてるわ ^^;
3匹で入り乱れて足許走り回ってんだもんね〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 寒くなってきたから、      午前6時 >>